2023年 ご挨拶

Total
0
Shares

新年明けましておめでとうございます。

 令和5年の新しい年を迎え、謹んでお慶びを申し上げるとともに、新年のご挨拶を申し上げます。また、日頃より沼津商工会議所青年部の活動に対してご理解とご協力を賜りまして感謝申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症の影響が長引く中、エネルギー・食料品価格等の物価高騰により、我々中小企業の経営環境は厳しい状況に置かれています。このような厳しい状況下ではありますが、青年経済人として目標をしっかり定め、臆することなく一歩ずつでも歩を進めていかなければならないという想いを込めて、本年度のスローガンを「勇往邁進」とさせていただきました。このスローガンの下、コロナマインドから脱却し、行動規制が掛からない限り様々な事業を対面で行うことを基本として活動してまいりました。今年度も残り3カ月ですが、メンバー一丸となり、積極果敢に様々なことに挑戦してまいります。
 沼津YEGは、今後も商工業の発展と自企業の発展を中軸に政策提言活動・地域貢献活動等の諸事業に取り組んでまいります。強いものでもなく、優れたものでもなく、変化に順応できたものが進化を遂げてきたように、我々沼津YEGも、世の中の変化を敏感に察知し、会員自らの成長と会員相互の絆を深めることにより、変化に順応した自企業の発展に繋げてまいります。今後とも、皆様方のご指導・ご鞭撻を賜ります様お願い申し上げます。

令和5年 元旦

沼津商工会議所青年部 令和4年度会長 大房 正征

Total
0
Shares

新年のご挨拶/ビジネス活き粋コラム/新入会員紹介

新年のご挨拶  新年明けましておめで…

You May Also Like