2015.11.08 : よさこい東海道2015開催!

沼津YEG よさこい東海道2015
Total
0
Shares

平成27年11月7日(土)と8日(日)に沼津市街地周辺において、今年で19回目となる『よさこい東海道2015』が開催されました。

7日(土)において沼津YEGは、魚町・仲町演舞場の運営のお手伝いをしました。
多くのメンバーで協力をし、会場設営管理や地方車の配車、踊り子参加チームの誘導をさせていただきました。

8日(日)は審査会場でもある本町商店街演舞場の会場設営管理など前日同様にお手伝いをさせていただきました。
今年も沼津YEGメンバーは、『おもてなしの心』を合言葉に、遠方から来られたチームはもとより、の方や踊り子の皆さんを笑顔にする努力と沼津を盛り上げる事に貢献出来ました。
特に今年は『沼津ハイタッチ隊』を作り、踊り子さんが演舞を終えた後にハイタッチをして、楽しい気持ちのまま次の演舞場に送り出せるよう、来年また沼津で踊りたいたいと思っていただけるよう努めました。

今年も、8日(日)の総踊りでは、沼津YEGメンバーが、参加チームの踊り子さん達と一緒になって『新沼津音頭』を踊ることにより交流が生まれ、総踊りを盛り上げる事が出来ました。

これからも沼津商工会議所青年部は、地元の事業に協力して、この沼津や地域の活性化に力を注いでいきたいと思います。

(イベント交流委員会)

Total
0
Shares
沼津YEG 研修事業

平成27年度 研修事業 「夢の実現のために」~第1弾開催

本年度の研修事業は、「夢の実現のため…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.