第36回 関東ブロックしずおか藤枝大会が開催

沼津,YEGは 沼津,商工会議所青年部。沼津市で活動。沼津の地域活性化。沼津市へ政策提言。沼津の事業者、沼津市の経済活性。沼津市の発展のために活動。
Total
0
Shares

平成28年10月29日(土)に静岡県藤枝市で第36回関東ブロックしずおか藤枝大会が開催されました。
関東ブロック商工会議所青年部連合会は82単会、7000人で構成され、最も古く歴史のある大会の中、当日は朝早くから会場設営、物産展準備等、多数の沼津YEGメンバーが参加をいたしました。

今年の関東ブロック大会のテーマは「縁楽 志が根太いものが集まる この志太の地で」であります。
大会内容は藤枝を中心とした志太地域の歴史を学び、分科会や記念式典、大懇親会などに参加をし、他単会と交流を深め大変意義の有る大会でした。
なお、今回沼津YEGメンバーで物産展に出店させて頂き、沼津YEG地ビール、沼津餃茶、茶うどんの販売を致しました。
物産展に関しては今回高い目標も超え各委員会の協力のおかげで完売できた事は大変感謝しております。
なお、物販については、YEGメンバーが一体となり、連携をして、他単会との「縁」「絆」を大事にした事が大成功となりました。これからもメンバー同士が切磋琢磨し地域を盛り上げ、この経験を31年度沼津全国大会に繋げて突き進んで行きたいと思います。
(イベント交流委員会)

Total
0
Shares
沼津,YEGは 沼津,商工会議所青年部。沼津市で活動。沼津の地域活性化。沼津市へ政策提言。沼津の事業者、沼津市の経済活性。沼津市の発展のために活動。

11月12・13日『よさこい東海道2016』に参加しました。

よさこい東海道20周年という節目の年…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

You May Also Like